オヤシロさま
ドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
 
戦死者数: 出陣者数:
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近
02/12(Tue) 03:25|未分類comment(2)trackback(0)edit

最近このアニメに一目を置いてます(-。-)y-゜゜゜



このアニメの世界観、そして全体的にゆったりしていて最近テストとかで忙しくて荒んでいた心を癒してくれます><

特にOP曲がゆったりしていてすごく好きです(^◇^)

今日はテストだというのに・・・・OTZ
02/05(Tue) 03:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日の暇つぶし~エリアボスいびりの巻~
‐マノ‐
Maple0023.jpg


‐おキツネ様‐
Maple0035.jpg


‐タイルン‐
Maple0003.jpg


‐神仙妖怪‐
Maple0005.jpg


‐エリジャー‐
Maple0000 (24)


‐パウスト‐
Maple0010.jpg


‐ダイル‐
Maple0009.jpg


前倒したエリアボス
‐スタンピ‐
Maple0023 (2)


‐キンクラン‐
Maple0000 (20)


スノーマンも発見
‐スノーマン‐
Maple0026.jpg



ネクソンめこんなもん作りやがって・・・
‐雪山の亡霊‐
Maple0027.jpg

攻撃当たらないなんて最悪な敵・・・しかも殴ったら町に強制送還とかありえね~(p_;)


今日は書が沢山手に入ったからよかったけどね^^
遂にこの時が・・・
01/14(Mon) 02:26|未分類comment(1)trackback(0)edit
もう駄目です。Unknown彡の皆さん私を探さないでください。さようなら・・・
あと少し
12/28(Fri) 22:56|未分類comment(0)trackback(0)edit
あぁ(゜o゜)


なんて言うか今年も残すところ3日しかない・・・OTZ



今年のうちにやりな残したことがいっぱいな気がする・・・・(>_<)


まぁいいか^^毎年のことだし(*^^)v


リアルな話からいこっかな・・・
[最近の出来事]
1.大学の課題
 大学の課題がたくさん出たから課題に追われてしまっていた(p_-)レポート7種類(すべてA4用紙3枚)と調べ物が5種類出てしまって1日に7時間ずつやってやっとレポート4種類になってこれで一安心\(-o-)/

2.大学の友達とマウンテンへ
 友達と一緒に愛知のマウンテンに行ってきた^^店員は忙しそうに働いていた(-。-)y-゜゜゜まぁ^^;関係ないけどねぇ・・・・
自分は無難にオムハンライス(赤)を注文( ^^) _旦~~200712261445001.jpg
いやぁ(ーー;)無難においしかった^^
(V)o¥o(V)友達が頼んだものの中で面白いと思ったものを紹介(V)o¥o(V)
«緑の化け物»200708011230000.jpg
なんとその名も「甘口メロンパン風スパ」見てるこっちも気持ち悪くなってしまう匂い・・・OTZ試しに食べさせてもらうと甘い!甘い!!甘い!!!これは甘い!!!!これはまずい!!!
«フロスト三連星»
200708011306000改
200712261505000.jpg
200712261442000.jpg
アイスの量が半端なく多かった・・・(*_*;ジュースに辿り着くのにひと苦労なんたってアイスをどかして食べないとジュースはこぼれるし・・・・OTZまぁおいしかったからいいんだけど^^
場所は☆マーク付いているここです^^mountain_map_03.gif
面白いと思うのでいっぺん行ってみてください^^b

3.大学の同級生たちと忘年会
 19時から21時までの楽しい夜でした^^bd^^酒を飲み!又酒を飲み!!
馬鹿な話から真面目な話まで幅広く話した時間が過ぎるのがすごく速く感じた^^まぁ最初の1時間でほとんどのやつがダウンしてたけど・・・・ひどい奴なんか始まって30分もしないのに言動が変になるし・・・OTZ店員が来るたびに酒を注文したせいで違ったものも多々最終的にはその店員と意気投合一緒に乾杯までしちゃったZE^^b
私が飲んだ種類
・ウーロン茶
 これはやっぱ酒飲む前の喉を潤すために飲まないと^^;
・モスコミュール

・ジントニック

・カシスオレンジ

・カシスソーダ

・スクリュードライバー

・ジンリッキー

・キール

・イタリアンティー

私はこういった場所ではほとんどカクテルばっかり飲んでいます^^長い付き合いの友達とはほとんどビールばっかり(#^.^#)ビールは麒麟に限る!!!!!!!!!
最近の出来事はこんな感じかな^^


[最近のメイプル]
 全くやってないので書くことはないです^^

名前が!!!
11/23(Fri) 19:50|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日大変なことにきずいてしまった・・・・(;一_一)


メイプルのキャラの名前のARTHARはアーサー王から取ったものだかスペルミスにきずいてしまった><


本当はARTHURが正解だった・・・・otz


ARTHARじゃアーサー・コナン・ドイルじゃん!!!!!!!!!


ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! 天野こずえ公式HP サークル「上海アリス幻樂団」 いつでも里親募集中
