オヤシロさま
ドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
 
戦死者数: 出陣者数:
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近の課題はめんどいZE⊂二二二( ^ω^)二二⊃
05/23(Fri) 12:09|大学にて^^bcomment(2)trackback(1)edit
課題ってなんだろ(´・ω・`)ウ~ン


時間が時間が足りない(´Д`)


誰か時を止めてくれ(ノд<。)゜。


私はなぜ大学に行こうと思ったのだろ┃壁┃・д・)コソーリ



今の世の中学力社会だと言われているからだったっけ(´・ω・`)?


ただたんにやりたい職が有ったからなんだろうか(´・ω・`)


もういまは何がしたいのかわから無くなりました(。 ・`ω・´)シャキィーン
最近の(・∀・三・∀・)はけしからん
05/08(Thu) 13:49|その他comment(1)trackback(1)edit
最近は大学の課題が毎日の様にあるためメイプルができていない(´Д`)



まぁメイプルを全然やらないは前と変わらないけど(*≧艸≦)



(´Д`)<<あ!そういえば確か祈りんのじいやがメイプルをやりだしたなぁ・・・


(´Д`)<<じいやの事だからレベル上がるの早いんだろうなぁ・・・


(´Д`)<<あぁレベル抜かれたなこれは・・・


(´・ω・`)=з




ρ(-д-。`)欝だ死のう・・・otz
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! 天野こずえ公式HP サークル「上海アリス幻樂団」 いつでも里親募集中
