オヤシロさま
ドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
 
戦死者数: 出陣者数:
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
強化(;一_一)
02/23(Sat) 23:19|未分類comment(1)trackback(0)edit

装備強化って難しすぎ・・・

どうしてこんなに難しいんだろう・・・(;一_一)=3

成功(?)した物はこれだけ・・・

Maple0015.jpg
これだけだね・・・(ーー;)←誰!

まぁこんなのでも未だにまだに使ってます(-。-)y-゜゜゜

だが諦めずに強化していきます・・・OTZ

東方最高!!!
02/20(Wed) 23:29|未分類comment(1)trackback(0)edit

大学の友達に面白いと聞いて買ったゲーム

 東方紅魔郷

th06logo01.jpg


いやぁぁぁこれは神ゲーだ!!!キャラには個性があるし・・・弾幕はきれいだし申し分ないね><

まぁ評価はそれぞれだろうけどね・・・^^;

最近
02/12(Tue) 03:25|未分類comment(2)trackback(0)edit

最近このアニメに一目を置いてます(-。-)y-゜゜゜



このアニメの世界観、そして全体的にゆったりしていて最近テストとかで忙しくて荒んでいた心を癒してくれます><

特にOP曲がゆったりしていてすごく好きです(^◇^)

今日はテストだというのに・・・・OTZ
02/05(Tue) 03:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日の暇つぶし~エリアボスいびりの巻~
‐マノ‐
Maple0023.jpg


‐おキツネ様‐
Maple0035.jpg


‐タイルン‐
Maple0003.jpg


‐神仙妖怪‐
Maple0005.jpg


‐エリジャー‐
Maple0000 (24)


‐パウスト‐
Maple0010.jpg


‐ダイル‐
Maple0009.jpg


前倒したエリアボス
‐スタンピ‐
Maple0023 (2)


‐キンクラン‐
Maple0000 (20)


スノーマンも発見
‐スノーマン‐
Maple0026.jpg



ネクソンめこんなもん作りやがって・・・
‐雪山の亡霊‐
Maple0027.jpg

攻撃当たらないなんて最悪な敵・・・しかも殴ったら町に強制送還とかありえね~(p_;)


今日は書が沢山手に入ったからよかったけどね^^
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! 天野こずえ公式HP サークル「上海アリス幻樂団」 いつでも里親募集中
